ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

パソコンが不調でして・・・

どうも、2日に1回は気分が落ち込むワルターです。

一々病んでるので、多分きっとヤンデレの素質があるか、鬱に片足突っ込んでる

と思います。正直、ホンットきつい。

働き口がないのに追い討ちかけるように税金の通知が来るので滅入る。

 

病みに病んでるので、2019.02.07にアイドルマスターシンデレラガールズ

お仕事エリア「鳥取」にて初登場した「生まれはゆとり、SNS育ち」でお馴染み?

夢見りあむ ちゃんと(強引に)共通点見つけちゃうね!!(虚ろな眼差し)

 

いやもう、アホなお話は置いておいて、実は何と以前から不調だったのですが、

いつも更新したり普段使っているノートパソコンの調子が悪くなってきたのです。

困っちゃうねー。

動く限りはパソコンでやって行きたいのですが、なかなかどうして言う事を聞いて

くれないのです。

新しいパソコンを買い換えようにもお金がね・・・。

 

まあ、そう言う時のためにiPadがあるので、更新自体はできます。

出来るのです。待っている人は果たしているのかわかりませんが、出来るのです。

でもね、プレイ日記はちょっと大変になるかもな〜と思うと涙がちょちょ切れる・・・

 

でも頑張ってやっていこう!

少しづつだけど、見てくれている人も増えてきたので、それをモチベーションに

励みます!!リピーター?が付いてるかはわからん!

 

少しネガティブが過ぎますが、ガンバリマス!ガンバリマス!ガンバリマス!ガンバr

 

隙あらばシンデレラガールズの語りをしたいけど、プロダクションも1人運営だし、

デレステもイベント機会見てやらないとあわあわしちゃうから踏み出せないね!!!

という事で今日の更新終わり。

 

 

 

心を休めましょうねってネットとかに書いてあったけど、一切休まらないどころか

かえって考え込んだりするので、もう諦めようと思います。ほんと辛い。