ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

グランブルーファンタジー 撃滅戦 空の世で一番強いヤツ!!

オッス!オラ、ワルター!よろしくな!!

ここ最近、閲覧数がやけに伸び始めたので、ちょっとビビリバビリブーです。

 

さて、本日はタイトル通りグラブルでイベント「撃滅戦」が始まりましたので、

その日記を・・・と行きたいですけど、正直内容が無いようです!!すぐ終わる!

 

f:id:ororoxx:20190324141254p:plain
f:id:ororoxx:20190324142034p:plain
f:id:ororoxx:20190324142006p:plain

 

ゼノ・イフリートとゼノ・サジタリウスは「討滅戦」に登場した星晶獣の突然変異体

(原文ママ)です。その強さは・・・いや!いや!強すぎん!?って最初思ってました。

でも実際強い。お知らせにも書いてあったんですけど、討滅戦MAこなせたらいいかも

しれない・・・戦力差あるけど。

とまあ、それは以前までのお話よ!ワルターは火パだったら自信あるので、ゼノサジ君

だったら簡単に倒せるようになっていたのです!やったね!

 

しかも今回、新しくゼノ・サジタリウスの六道武器(普段使っているような武器よりも

強力な武器)が登場!ゼノサジ1回目は面倒だったんで1つ目の六道武器(通称:ゼノ槍)

は流して素材を集めるだけだったんですけど、今回新しいのかゼノ槍作れたら

いいな~って思ってた矢先!!なんと100HELLでまさかのドロップ!

21時ごろに響き渡る男の叫び・・・ウォォン!

f:id:ororoxx:20190324142659p:plain

 

あまりの嬉しさに前回貯め多分+今回貯めた分ですぐさまもう1つ作って、何に使うか

悩んでたダマスカス鋼を突っ込んだわけですよ。スクショは無い。

やった!これで真化行けるゾ!って喜んでたんですけど、素材が足りない・・・。

でも案外必要な分が少ないので、すぐ作れそうで助かる。問題は人馬の円盤・・・。

とにかく出る数が少ないので頑張って集めるのだ。

さらにゼノ槍も作ったのでさらに時間がかかる事態になったのですわ!無計画!!

 

え?ゼノ・イフリート?いやあ強いっすね~。水パはちょっと迷走してるので困る。

リミテ カタリナ入れるか、ドランク入れるか考えてて、今はククル姉ちゃん入れた。

思いの外活躍してくれるけど、マウント欲しい水強化欲しいって考えてる。

でも、誰を抜くか・・・今一番火力が出る人がヴェイン、シルヴァ、イシュミールの

3人。ヴェインとイシュミールさんは最高火力のために時間がかかる。

シルヴァ姉は自前で奥義ゲージ貯められるけど、その後が大変。うーん、悩む。

アグロヴァル様来てくれたらいいんだけどなぁ・・・パーシヴァルも呼んでるよ!!

 

これ以上日記で悩むと時間かかるので、今日はこの辺で・・・

また頑張って期間いっぱい素材を集めよう!そして誰か水パの事教えてください・・・

 

さあ!ゼノ倒す作業に戻るんだ!!