ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

3月の月間報告

え!?もう3月が終わる!!?嘘やん!!昨日が3月1日やったやろ!!?

どうも、月の体感速度はやはりマッハ、ワルターです。

早いものでもう3月が終わります・・・。

 

さて、今回の今月はは先月に比べ反省点が多かったので、その点を踏まえて報告して

いきます。

まず、今月の記事はこの記事を除いて7記事でした。先月に比べると半分。

記事の内容はいつも通りゲーム日記ですが、今月はグランブルーファンタジーが5周年

を迎えたこともあり、「どうして空は蒼いのか」を中心に攻略感想記事を書きました。

ororoxx.hatenablog.com

 

その他キングダムハーツクリアまでの道のりや

ororoxx.hatenablog.com

 

アイドルマスターシンデレラガールズの新アイドルについても記事にしました。

ororoxx.hatenablog.com

 

また、今月最も閲覧数が多かったのは「どうして空は蒼いのか」関連でした。

今月はありがたいことに全体のPVが250を超え、月としては150を超えました。

その半数は先月に引き続きシンカリオンが依然多いのですが、残りの内で最も多かった

のは「どうして空は蒼いのか」関連の内容でした。

正直、こんなに伸びるとは思いもよらなかったので、最初は結構困惑しましたが、

同時に嬉しくもあり、モチベーションにも繋がりました。

 

繋がったんですけど、さすがに1週間放置余裕な状況が今月はあまりにも多かったので

4月は毎日とはいかないまでも2日に1回か3日に1回更新するよう心掛けたいです。

 

 

これからの当ブログについてですが、4月からタイミングを見計らって通常ver.から

PRO ver.へと移行したいと思います。それに伴って何かあるわけではないですが、

収益化できるよう今後一層、ますます頑張りたいと思います。

 

イベント事は特に予定してないですが、〔プラモデル〕カテゴリにいよいよ

ダンボール戦機からLBXを追加の予定です!

大学に通っていた頃、すごい熱中してい作品なだけあって、今から楽しみです!!

一先ず、主人公機のLBX AX-00 と LBX アキレスだけでも手に入れたいと思います!

ガンプラも近いうち投稿したいですね。

5月にはRG クロスボーン・ガンダムX1 と HGCEデスティニーガンダムのレビュー

書きたいです!こっちも楽しみ!!

 

 

次の更新ではグランブルーファンタジーで開催中のイベント「ポブさんぽ」攻略感想や

4月2日からのアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ 

新アイドル新ユニット「miroir」が登場するLIVE Parade の攻略感想とその新アイドル

についてのアレコレを予定しています。

特に新アイドルについては前回に引き続きいろいろ言いたい事が多い・・・

もちろんポジティブ的な内容にするよう気を付けます。

 

というわけで今日はこれまで。

4月1日はエイプリルフールだけど面白い事言えないし、シラケちゃうから嘘はナシ。

あと、新元号の発表もあるので、11時30分?にはみんなTVに集合よ!!