ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【どんと暗い】ネガティブさんに知ってもらいたい!暗い気持ちを解消できるかも知れない7つの事!!

いつの間にやらアクセス数が4,000人を超えていたのにビックリしています。どうも、ワルターです。 いろんな記事を考えているけど、なかなか難しいので、ゆっくり解決していきたいです。 その事はまた別の機会に。 今回はネットの調子が悪いので、iPadから書…

【グランブルーファンタジー】コラボイベント「シンデレラファンタジー~ふたたび始まる空の旅~(前編)」感想戦

ふた "たび" 始まる空の "旅" ♪ どうも、デジカメでガンプラを写真を撮ったのに、撮影技術が低すぎて全部撮り直すことになりました。ワルターです。 なので、HGBD: R ユーラヴェンガンダムのレビューは少し先になってしまった。私は悲しい。(ポロロン さて、気…

【左手は添えるだけ!】HGBD:R アルスアースリィガンダムやっとこさレビュー!!

これは、あなたをもとにした、失敗を犯さない理想の姿。完璧なあなた。 もう、更新がひと月毎でも違和感なくなってきました。ワルターです。 度重なる落ち込み、寝不足、首の痛み、頭痛、吐き気・・・乗り越えてきました。 まだまだ自粛中の身ですが、頑張っ…