ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

日進月歩日記 2020.08.06 ご唱和ください ブログの名を!

 

 

    アローラ!!(解釈違い)

どうも、2か月以上もブログをほったらかしで過ごしてましたワルターです。

 

いやぁ、2か月以上っていうか今年に入ってからロクに更新してないけど、そこカウントするとアレなので見ないフリ。

 

 

さて、最後の更新から ↓

ororoxx.hatenablog.com

どうしていたのかというと、まあやっぱりメンタル崩れたりで「人生ままならんなぁ・・・」なんて考えながら過ごしていたのですが、それから少しづつ調子も取り戻し始め、現在に至ります。

なので、完ぺきに元気いっぱい!ってわけじゃないけど、まあまあ元気。ってぐらい。

後は、今やってるアルバイトが微妙に忙しかったりで、疲れて更新無理・・・で出来てなかったりね。

 

やっていない間はいろいろガンプラ作ったり、グラブルしてたり・・・とこれまであまり変わりない日々でしたが、時折「これは記事に出来るぞ!」とか「やってやるぞ!」みたいなモチベーションが徐々に戻ってきたなって実感(?)しました。

 

 

去年みたいに約2日に1回更新~とかはまだ難しいかもしれないけど、今後のためにも、これからの更新頻度はもう少し増やす予定です。頑張る。

 

 

 

 

 

 

 

直近の予定としては7月23日に発売された【ガンダムTRYAGEマグナム】のレビューと、「劇場版ウルトラマンタイガ」の感想を出来ればなぁと思ってる次第です。

 

 

 

特にタイガは3月公開予定だったのが、8月に公開と5ヶ月も延期になってしまって、ようやく待ちに待ったよ!なので、今から楽しみ。

いつ見るかで更新日が変わるので、出来るだけ早めに見たい。マジ。

 

 

 

 

とまあ、具体的な予定立てたところで叶わなければ意味が無いもんですから、とにかく1つでも頑張って成そう!って気分でまた緩くやって行こうと思います。

応援してくれる人は少ないけど、それでもいつか必ず、色んな人に見てもらえるその日まで・・・!

 

 

というわけで、今回はプチ復活の報告と、これからの予告でした。

また次回。─終─