ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

果たして奨学金制度を利用してまで大学に行く必要があるのか?試験前によく考えて!

はい、どうもワルターです。。 今回の内容はちょっと無責任なことをベラベラツラツラ述べていくけど、あくまで一個人の見解としてご容赦願いたい。 この記事を読んでいる人はもしかすると、大学受験前の高校生かな?その親かな? 今からアナタが見るこの記事…

νガンダムはやっぱり伊達じゃなかった!RG νガンダム絶賛作成中!!その③(完成編)

今すぐ愚民ども全てに英知を授けてほしいです。ワルターです。 さあ!やっと!やっとこさ完結編!何でこんなに時間かかったの!?ってアレよ・・・ちょっと・・・面倒くさかったんだよ・・・・・・・・・。 いや、結構前に作り終わってたんだけど、リアルで…

世の中キッッッツ!!って思ったら「頑張れ炭治郎 頑張れ!!」の精神で乗り越えよう!!

10月14日は「体育の日」だよ!ヒキコモリには関係ねえな!!! おはよう から おやすみ までアナグラ怪人ワルターです。外出たくねえ! 今月、全然更新してないんだけど、その理由は「やる気出ない」から。 もうねぇ、もう面倒くさい!ブログだけじゃなくて…

日進月歩日記 2019.10.10 YouTubeでまたRWBYがみられる日が来たのだ!!編

おはようございます。ワルターです。 今日も寒い。日々、季節が移ろい行く様が儚く悲しい・・・ んなわけねーだろ!!今年ももうゾロ終わるのに悠長にはしていられない!!!! 悠長にしていられないといえば!そうです!YouTubeの『Rooster Teeth Animation…

日進月歩日記 2019.10.09 命短し「ちったぁ学べよ人間ッ!!」

おいすーワルターです。 最近、一気に寒くなってきたせいか、くしゃみ鼻水止まらない・・・。 おかげで鼻がティッシュでボロボロ・・・オツラァイ さて、今日の日記は「ちったぁ学べよ人間」ってタイトルなんだけど、コレはあくまで自分の考えをツラツラ記してい…

アイカツオンパレード! 放送開始に伴い、涙腺決壊おじさんの登場

チャオ!私、ワルター!! 生きてるよ!!5日も放置していたのシャレにならん・・・ というわけで、改めてワルターです。最後の更新からいろいろあって今になってしまった・・・。 さて、どうでもいい報告は置いとくとして、本日10月5日から放送開始の 「ア…