ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7・8月の月間報告

頭がおかしいって思われるかもしれないんだけど、実は今日で8月が終わる・・・。 そうだね、ワルターだね。 さて、今月は7月分も兼ねてますが、特に何も言うことない。 そもそも何で7月分が入ってるの?っていうと、7月分はなんとぉ!月末に病んでたんですね…

ポケモンマスターズ配信開始!!君は一番強いポケモントレーナーになれるかッ!!?

Hello Kids! キミはもう、すでにポケモンマスターズはじめた? すでにはじめたキミも、まだまだのキミも、 ≪ポケモンマスターズ≫ に挑戦だ! てことで、2019年8月29日にiOS / android 用スマートフォンアプリにてポケモン 最新作 ポケモンマスターズが配信開…

ワルターの千一夜物語「山約束」

これは思い付きで始まった昔話シリーズです。 ストーリーはライブ感満載の内容なので、整合性が取れていないことが主です。 フィーリングで感じてもらえれば多分、それっぽいのかなと思います。感じて。 内容も、以前の日記で一緒にやってたヤツを持ってきて…

日進月歩日記 2019.08.25 ガンダム Gのレコンギスタ の公開日が発表されたよ編

おはようございます。ワルターです。 本日 8月25日 福岡は寒いです。天気は曇り。ところにより雨が降り、最高気温は27度。最低気温は20度。現在の気温は22度・・・と、秋のような気温です。 暑いのも寒いのも嫌いだけど、どちらかというと暑い方が嫌いなので…

前回のラブライブ!! グランブルーファンタジーとのコラボは8月24日まで!イベント ソラノトビラ の感想Part.2

コラボ武器は記念に1個は交換したい質。ワルターです。 さて、8月12日から24日まで開催のグランブルーファンタジー コラボイベント ラブライブ! ソラノトビラ アイテム交換終わりました?僕?うーん、ゼノコロゥやってるから終わんない! 10連ガチャチケット…

ラブライブ! がグランブルーファンタジーとのコラボが開催!の感想 Part.1

にっこにっこにー! キッツ・・・どうも、ワルターです。 気が付いたら1週間ぐらい放置してたので、さすがにね・・・ってことで、はりきって 参りましょう! 今回は8月12日から24日まで開催のグランブルーファンタジー コラボイベント ラブライブ! ソラノトビラ の…

日進月歩日記 2019.08.13 グラブルでラブライブ! コラボが始まったよ編

おはようございます。ワルターです。 いやぁ暑い・・・。なんでこんなに暑いの?夏だから?おかしい・・・。 でもお盆の終わりごろに台風が来るらしいので、涼しくはなると思うけど、それはそれで大変なのじゃ。まあ、引きこもりにはあまり関係のない話です…

量産機の指揮官機だって輝きたい!30 MINUTES MISSIONS 指揮官機用オプションアーマー[アルト用] やっとこさレヴュー!!

今日の主役はコレ!↓↓↓ (●)<はぁ~あ、7月もアッという間に終わっちゃったし、8月入って世間じゃもう夏休みのバカンスに行く人たちで空港スゴいらしいじゃない?おまけにいよいよRG νガンダムが発売されたし、いったいおれ、何やってんのかな・・・ ('~'…

Amazon アソシエイト に応募したら見事合格したってアレ

せっかくパソコン新しくなったんだし、色々なことやりたいなぁって思いながらいつもと同じ事をしています、ワルターです。 今回は、色んなことやってみたいなぁでAmazon アソシエイトに応募してみました!応募・・・? そもそも、プラモデルとかのお買い物を…

日進月歩日記 2019.08.03 復活からの強化とかいう王道展開

おはようございます、ワルターです。吐きそう!! 最後に更新してから10日近く経っていたね・・・大変だった・・・・・・。 なんとまあメンタル崩してウンチャラカンチャラ言っていたら、またもメンタル崩して悪化して、しかもパソコンまで逝っちゃう始末・・・。そら…