ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の月間報告

5月から新元号 「令和」 が始まり、新たな時代が来たと思えました。 ワルターです。でも明日には6月になり、これから嫌いな梅雨シーズン・・・。 5月の当ブログは先月と記事数が大差なかったので、何かもうこのままで よくね!!?って気分です。 なので…

これこそが愛よ!!グランブルーファンタジー 「ノーレイン、ノーレインボー!」

涙した。ファスティバの慈悲深い愛に・・・。 どうも、愛が欲しいワルターです。 今回は5月27日から6月4日までグランブルファンタジーで開催中のイベント、 「ノーレイン、ノーレインボー!」 についてです!! 雨なくして虹は無し・・・みたいな? 今回のイ…

RG 1/144 クロスボーン・ガンダムX1作った!        レヴューモドキ!!

アロハー・・・ワルターです。 ハワイに行くのは後段作戦からだと知って衝撃を受けました。 今は北海道を抜け、これから鬼門と言われている九州攻略ですよ。坊ノ岬・・・ 何の話・・・?そう!艦これの話! 「艦これ」 といえば 艦(ふね) ! 艦といえば海賊…

未来をこの手に!シンデレラガール総選挙終結!!

最強アイドルのライブはすべて必然! Pさえもアイドルが魅了する! 全ての光 (サイリウム) よ! 力よ!我がアイドルに宿り 希望の光 (サイリウム) を照らせ! シャイニング・ドロー (投票券)!!! こんにちワルター (激寒) ワルターです。 さて、今回はネー…

激闘!Google AdSense 取得への道 ~スタートダッシュ~

働くのが怖いよぉ・・・ワルターです。 いや、数年前は某アイスクリームショップで店長やってたまではあるけど、 病んだり何だりで職をそれから転々とする日々よ。 そもそも「出社する」という行為自体がキツい。社会人なんだから 甘えるなとか、気合で行け…

当ブログもスタァライトしちゃいます!刀使ノ巫女    少女☆歌劇レヴュースタァライト コラボ開催中!

私ー!ずっとーあなーたーをー! 見てたー!!(ダミ声) ワルターです!本来の歌声は気持ち悪いか細い声なので、むしろダミ声出したい。 EDで使用された「Fly Me to the Star」 はマジ名曲なんすよ。 「Fly Me to the Moon」のオマージュ曲(のハズ)だけど、し…

はてなブログをPROにしたのでHG プロヴィデンスガンダム作ったよってお話

ワルターです。先日PROにしました。手引書みたいなのに収益化したいなら ドメイン取ろうな!って書いてあったから試しに登録してみたけど、まるで謎だった。 え、アレ登録して2日ぐらい経ったら使えるようになるんやなかったん? ずっとエラーなってたからも…

ゆずさんとの新曲出来ました!デレステ LIVE Groove Dance burst 「無重力シャトル」

ワルターです。ゆずファンを「ゆずっこ」って称する事を今回のコラボで知りました。 まあ、アイドルマスターはプレイヤーのこと「プロデューサー」って言うし、 特に驚きは無かったよね。(謎の上から目線) さて、今回はデレステで4月30日から5月7日まで開催…

同胞(とも)との共鳴(レゾナンス)・・・グランブルーファンタジー イベント「星の獣のレゾナンス」

あけまして令和!ワルターです。 日付変わった勢いのまま、先日放送されたアベンジャーズ1作目を観てました。 気が付いたら02時超えてたよ。眠かったです。 今回は4月30日~5月9日まで開催のグランブルーファンタジー イベント 「星の獣のレゾナンス」につい…