ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の月間報告

どうも、ワルターです。 このブログを本格的に始めてから1か月が経ちました。 2月の記事は全部で12記事。その内、書いたものは個人的な内容もありましたが、 主にキングダムハーツ3のプレイ日記でした。 また、ブログ訪問者数は今この(2019.02.28)時点で64人…

グランブルーファンタジー 失楽園-どうして空は蒼いのかPartⅡ-感想

どうも、ワルターです。 今回はタイトルの通り2月22日から開催のグラブルイベント「ど空蒼Ⅱ」のプレイ 日記です。すごい略し方したけど気にしないでね! もともと、去年(2018年2月28日~3月23日)開催されていたイベントで、グラブル4周年 に合わせたイベント…

海賊の流儀見せてやろう!キングダムハーツ3プレイ日記Part6

どうも、アイフリード海賊団って言ったらテイルズ オブ ベルセリアだけど、 バンエルティア号って言ったらテイルズ オブ エターニア。ワルターです。 ToE版バンエルティアは空飛ぶからね!何だったら世界と世界の間も航行出来るよ! はい、今回はテイルズ!…

パソコンが不調でして・・・

どうも、2日に1回は気分が落ち込むワルターです。 一々病んでるので、多分きっとヤンデレの素質があるか、鬱に片足突っ込んでる と思います。正直、ホンットきつい。 働き口がないのに追い討ちかけるように税金の通知が来るので滅入る。 病みに病んでるので…

「新幹線変形ロボシンカリオン」 E5はやぶさ プラモデル完成したよ!編

どうも、頭痛がするならご飯を食べよ!!ワルターです。 昨日のお昼から夜にかけてずっと微妙な痛みの頭痛に悩まされ、お薬も無いし どやんす~!ってなっていたけど、とりあえず夜ご飯食べよう!って事でここ最近、 類を見ないくらいの量のご飯を食べたこと…

「新幹線変形ロボシンカリオン」 シンカリオンE5はやぶさ プラモデル買ったよ!

最近、意味もなく落ち込みまくりなワルターです。 おかげでキングダムハーツも進まないのじゃ。レビュー?誰が見とるか知らんけど。 さて、人間落ち込むとお買物をしたくなるのが性なんですけども、きたる2月9日に グッドスマイルカンパニーから MODEROID 新…

新米ライター挫折するの巻

どうも、ワルターです。 タイトルに「新米ライター」とか付けちゃいましたが、まだお仕事すら受けてないので 新米以前の状態です。 実はこのブログを始めるにあたって、在宅でのお仕事をやってみよう!という決意の元クラウドワークスに登録してみたんですが…

ありのままの姿を見せるのは恥ずかしくない! キングダムハーツ3プレイ日記part5 ~お姉ちゃんは一級建築士~

本当は辟易するんだけど、雪を見るだけで謎のテンションアップ、ワルターです。 福岡に住んでるんですけど、ホント雪なんて降らないから見るの珍しいし、積もったら 積もったで夜遅かろうがついつい雪だるま作っちゃうんですよね~。 いつか北海道に雪を見に…

100エーカーの森は東京ドーム8.5個分 キングダムハーツ3プレイ日記番外編

東京ドームには行ったことが無いワルターです。 どちらかというと行くなら東京ドーム シアターGロッソに行きたいですね。僕と握手! というわけで、今回は森の勇、一部の層から熱烈で変な人気を誇る くまのプーさんの世界<100エーカーの森>です。番外編なの…

今の仕事に満足してますか?キングダムハーツ3プレイ日記Part4

いろいろお仕事やってきたけど、満足できなかったワルターです。 ※遊戯王5D'sにおける名言中の迷言 お仕事の愚痴言いだすと長くなるから今はしない。何故ならKHプレイ日記だから!!! 今回の舞台は女性人気も高い(憶測)映画モンスターズインクの<モンストロポ…

髪は女の命!!キングダムハーツ3プレイ日記Part3

じゃがりこ+チーズ+お湯で作る簡単おやつにどハマりしたワルターです。 Twitterで見てから作る手が止まらん止まらん!ん~!味がぴしゃっと付いと~!! 福岡の昔からある馴染みのローカルCMは一先ず置いといて、今日もキングダムハーツの日記をやります。が…

無限の彼方へさあ行こう!キングダムハーツ3プレイ日記Part2

こんにちは。髪を切るのに一々躊躇するタイプのワルターです。 キングダムハーツ3関係のブログなんてごまんとあるんだから、わざわざやらんでも いいのでは・・・?と自問自答を始めて30秒。結果、やりたいからやる! に落ち着いたので今日も日記書きます。 …

世界を股にかけて大冒険!キングダムハーツ3プレイ日記Part1

こんにちは!実はまだテイルズ オブ ヴェスペリア REMASTERをクリアしていないのにキングダムハーツを始めてしまったワルターです。 いや、ヴェスペリアもちゃんとしますよ・・・?ホント!!もうあと少しだし・・・ とまあヴェスペリアを押しのけ始めたキン…