ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

ブログ閉鎖のお知らせ

 

 

どうも、ワルターです。本日は悲しいお知らせがあります。

当ブログ『ワルターのアソビもマジメ』は本日をもって閉鎖とさせていただきます。

 

 

 

 

 

理由としましては、

・ある日を境に記事が見れなくなってしまった事

・ブログ更新が辛くなってしまった事

・アクセス数もコメントもスターも伸びず、先が無いと感じてしまった事

です。

 

 

 

 

読み辛く、中身もあまりないブログではありましたが、それでも一定の方々に見ていただいたこと、とても感謝いたしております。

故に、ブログの閉鎖はとても悲しい事ではありますが、改めてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterに関しましては、これまで通り@walterASBMMJM を利用していきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か・ら・の~~~~~??????

新ブログ開設イエェェェェェェイ!!!!

 

 

 

 

というわけで次回からは、こっちじゃなくて新しいブログで始めたいと思います!!

タイトルはズバリ!『ワルターの遊びまスター』です!

waltororo.hateblo.jp

 

 

 

うーん、我ながらマヌケなネーミングだ・・・いいぞ!

 

 

 

 

ぶっちゃけ、上記の理由は確かにあるんだけどね、まあ一回始めちゃったもんは止まらないし、やるよね。

 

 

という事なので、これからは遊びまスターで頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!