ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の月間報告

今日で6月も終わり、明日からは7月。いよいよ夏も本番に近づいてましたね。 ワルターです。え!?6月って今日で終わりじゃない!ってグラブルの記事↓↓↓ www.wartwart.com 書いてて思い出したね。エライビックリ。 というわけで、6月の月間報告です。 今月は…

なんでサメが空を飛ぶんだ!!?グラブル イベント「THE MAYDAYS」 Part.3

暑い・・・ 蒸すからよけい暑くて不快じゃ・・・ そういうときこそ海に行きたい!! ワルターです!!1何年ぶりに海釣りしたな~ 海、海といえばサメ(飛躍的思考) というわけで、今回もイベント「THE MAYDAYS」をお送りします。 ちなみにPart.1 はこちら↓↓↓ …

人類とサメ、最大の決戦勃発! グラブル イベント「THE MAYDAYS」Part.2

サメ映画って言ったらジョーズしか見たことないです!ワルターです! B級映画だったらたまに見てたけどね。最後に見たのは「ヒドラ」だったけど。 ありゃ酷かったね。なんとも言えないストーリーにCG・・・ さてさて気を取り直して、今回はあまりの内容っぷ…

サメ対人類の壮絶な戦いが幕を上げる・・・!   グラブル イベント「THE MAYDAYS」(Prat.1)

本当は前の日に投稿しようと思ったけど、パソコンが画像を取り込みながら固まって 半泣きになってました。ワルターです!! そろそろ勘弁してほしい!!! さて、本日は6月27日からグランブルーファンタジーで開催中のイベント 「THE MAYDAYS」についてお送…

なんか面白いアニメないすか?って思ったら「RWBY」を見よう!!!!

おおおおはようございました!!!ワルターです!!! 荒ぶってる!!!よ! さて、なぜ荒ぶっているのかといいますと、ワルターがずっと前からすこすこな RWBY(ルビー)の日本語吹き替え版が未だに上映されないからです!!!! おかし・・・おかしいでしょ…

艦これ19年春イベント 報告会場はここです

戦果報告に一同驚愕!吐き気が止まらない! どうもワルターです。地獄の蓋はもう触らんのだ。 今回は5月から開催していた「艦隊これくしょん 艦これ」の2019年春イベント 『発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」』についてよ・・・ 以前から稀に話題にしてい…

【撃つ覚悟】グラブル コラボイベント         コードギアス反逆のルルーシュ 蒼穹に散るゼロ Part.2【撃たれる覚悟】

撃っていいのは、 撃たれる覚悟がある奴だけだ。 オォォルハイル ブリタァァニァァアアア!!! どうも、ワルターです。今回は引き続き、グラブル×コードギアスコラボのお話です。 19日から後編が始まり早3日・・・クリアされました? 今回のコラボストーリ…

グランブルーファンタジー コラボイベント         コードギアス反逆のルルーシュ 蒼穹に散るゼロ Part.1

おはようございました コードギアスは直撃世代、ワルターです。 今回は6月14日から6月26日まで開催のグランブルーファンタジー コラボイベント「コードギアス反逆のルルーシュ 蒼穹に散るゼロ」の感想攻略 です。タイトルが長い・・・ッ!! ストーリー前編…

Google AdSense 合格から1週間たった件

ワルターです。 アドセンスの合格から1週間。今回は先に結果報告しますね。 この1週間で得た広告収入は・・・ ・・・ ・・・ ¥0 でした~。まあ、そんな気はしてた。 すぐに結果は出るハズもないし、まして審査に何で合格したのかイマイチ よくわかってない…

いつまで本音を隠しているつもりですか?自分の中の自分と向き合おう

どうも、ワルターです。 今回はたまのマジメ内容です。予め言っておくと、何言ってんだコイツって 思うかもですが、自分でも何言っているのかわからない時があるので、ソコは 気にせず「まあ、言わんとせん事は雰囲気で伝わる」ぐらいの気持ちで 見てもらえ…

運命の翼をはためかせ!HGCE デスティニーガンダムいまさらレヴュー!!

あんたって人はー!!って言われるタイプ、ワルターです。 さて、今回は5月31日に発売されたHGCEデスティニーガンダムのいまさらレヴューです。本当はね、6月1日には送られてきてたんだけどね、作るの遅れたのと、精神的にキテたから取り上げるの遅くなっち…

気が付いたらGoogle AdSense に合格していたお話 ~追記した~

はぁ~もう何もやる気起きねぇ・・・はぁあ~ Google AdSense からも一向にメールは来ないし、閲覧数は増えないしグラブルやっても団の申請全然来ないし・・・だぁれもすこってくれない・・・! もーどうなんてんのよさー!G mail も何度見たことか・・・試…