ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル崩して予定が吹っ飛んだ話

どうも、ワルターです。 パソコンがまたイったので、今回はiPad からです。 さて、本日は前回に引き続き、メンタル崩してどうしたの?ってヤツです。 前回はこちら→ https://www.wartwart.com/entry/2019/07/22/234552 前回は誰も信用できなくなったので、何…

メンタル崩して何も信用できなくなった話

どうも、ワルターです。 今回は前回のメンタルを崩した時のお話の続きです。ちなみに前回はこちら↓↓↓www.wartwart.com なお、当初予定していたタイトルとは変更しました。さすがにドギツ過ぎる・・・。 さて、大して需要はないかもだけど知っていれば心構え…

毒薬日記 2019.07.22 「メンタルを崩す」という事について

おはようございます。ワルターです。 昨日の選挙にはちゃんと行きました?ワルターはちゃんと行きましたよ。 はい、今回のタイトルにもある「メンタルを崩す」という事について、これまであったお話ししたいなと思います。もし、身の回りに「あ、この人もし…

激闘!プリンセスコネクト24時 ~水着ペコリーヌ欲しかった叫び~

\テーテーテーテーテテー/ プリンセスコネクト Re:Dive !! \ピキョイーン/ おはざす・・・ワルターです・・・。 ログインボーナスは無いよ・・・。世の中辛いことが多すぎる。 さて、本日は特にコレと言って中身無い、ガチャのお話。いつも以上に中身無いよ。 とは言うのも、…

暑い夏だからこそ草退治!除草剤で差をつけろ!  その2

暑いから雑草モサモサモッサッサで余計暑く見えるし虫が・・・ 雑草ばかりだとお庭でバーベキューもできないね・・・ そんな声が聞こえて・・・こない。聞こえない。だって暑いから外出ないし。 そんな引きこもり。仕方ない。アイス食べたい。バケツに入った…

毒薬日記 2019.07.15 無職に祝日は関係ない編

おはようございます。ワルターです。ワルターでした。 今日は海の日らしいですよ。って数日前にも言った気がするけど、らしいよ。 無職には関係のない話なので知らないけど。1年前の今日は働いてたんだよ・・・。マジで。あの時は新ウルトラマン「ウルトラ…

毒薬日記 2019.07.14 多くの人にブログを見てもらいたい編

おはようございます。ワルターです。 朝起きたら8時26分で「あーもうプリキュア始まるじゃない・・・」ってことで起床。さすがに寝過ぎたね。昨日は謎の夜更かしがあったから・・・。プリコネの4コマ見てたら時間がアッという間でしたわよ。 そこからいつ…

毒薬日記 2019.07.13 屑人間ここに極まれり編~勉強は大切~

おはようございます。ワルターです。 世間では今日から3連休らしいですよ。7月15日(月) は海の日で祝日。まあ、僕には一切関係のない話ですけどね。なぜなら毎日が祝日だから。毎日がエブリデイ。 エブリデイ・ヤングライフ・ジュネス、そういうことです。 …

暑い夏だからこそ草退治!除草剤で差をつけろ!

オイッスー!ワルターでーす 暑い日が続く今日この頃、今年は冷夏になるかもしれないと気象庁の発表があり、 少しだけ喜んでいます。 ↓↓↓こちらはニュースサイト 「やはり冷夏」気象庁が1カ月予報 https://www.excite.co.jp/news/article/Hazardlab_30099/ …

毒薬日記 2019.7.12 ドクターマリオ下手過ぎワロえない編

おはようございます。・・・おはようございました。ワルターです。 もっと早い時間に更新するつもりだったけど、お掃除したり絵を描いてたりしてたからね。なんつってる間に11時っすよ(笑) あ~あ、ニートの辛いとこね、これ 中途半端な改変コピペはいいとし…

毒薬日記 2019.07.11 Google AdSense に100円入ってたよ編

おはようございます、ワルターです。 昨日は結局大雨降ったりなんだりで除草剤を買いに行けなかったけど、ヨドバシカメラでポチッたから問題なかった。住友化学園芸「草退治シャワー [4.2L]」を購入。 いろいろ調べてたらコレがめちゃくちゃ効くって話だった…

毒薬日記 2019.07.10 ディズニーデラックスに加入したよ編

おはようございます、ワルターです。 朝から部屋に猫を入れられて毛まみれになったけど、ゴロゴロスリスリしてたので許した。さすがに顔を嗅いでくるのは勘弁願いたいけど。 昨日はマジメ記事を投稿できたけど、冷静になって考えるとあの記事割と無責任なこ…

自分には才能がないと思いますか?思ったまま諦めるの?

どうも、ワルターです。 今回はタイトル通り自分の「才能」について考えていきたい。 タイトルの意味が分からなかったら申し訳ないです。たまによくあるね。 また、コレ見て何も解決するとは思わないけど「こういう考え方あるな」や「多少は気持ちが楽になっ…

毒薬日記 2019.07.09 ペルソナ5クリアしたよ編

おはようございます。ワルターです。 本当は8時ぐらいに更新しようと思っていたけど、ぼけーっとしてたら忘れていたので反省。しないけど。 さて、昨日の日記だけど、昨日はタイトル通りペルソナ5クリアしました。昨日も言ってたけど、気が付いたらクリア目…

毒薬日記 初回 ~2019.07.08 働かない男の戯言~

おはようございます、ワルターです。 今回から毎日始める体で始動しました「毒薬日記」です。本当は朝起きてすぐにやろうと思っていたけど、なかなか無理だったからこの時間です。 朝ごはんはちゃんと食べました。 水曜日ぐらいに毎度おなじみ(?)この方↓www…

大切だけどそうでもない大切なお知らせ・・・のようなもの

暑いですね、ワルターです。 この間まで蒸し蒸ししてたけど、今は半ばカラッとしてます。しっとりめだけど。 しかも蝉まで鳴いている始末。夏はもう目の前ですね。 さて、そういうお話はさておき、これまで3~4日に1回のペースで更新していた ワルターのアソ…

量産機こそ戦場の華!自分だけのオリジナルカスタマイズで差をつけろ! 30 MINUTES MISSIONS いまさらレヴュー!!

戦いは数だよ兄貴!! と、どこかの帝国の中将も言ってましたよね。どうも、ワルターです。 今回は6月29日にバンダイから発売されたプラモデル 30 MINUTES MISSIONS のレヴューしていきたい。させてください! いつもながら発売から少ししてから投稿するこの…

サメが束になろうと所詮サメ! グラブル イベント「THE MAYDAYS」 Part.4

アーカルムの転生、やってますか? 割と物臭なので、気が向いたときにしかやってません。 ワルターです。 いやぁ、だって面倒なんだもん・・・モニカ殿は来てくれたからモチベがね。 十賢者は追々、ゆっくりと来てもらうようにするよ。まずは十天を総べねば…