ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

000(トリプルゼロ)どうして空はLIVE Groove カリビアンクルーズ1周年

な・・・何を言っているのわからねーと思うが おれも何をされたのか

わからなかった・・・はい、ワルターです。

 

頭がどうにかなりそうだった・・・まさかやっているアプリのイベントがこうも

重なるなんて!!タイトルの内訳は

グランブルーファンタジーグラブル

   000(トリプルゼロ)どうして空は蒼いのかPart.Ⅲ

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージデレステ

 LIVE Groove Visual burst 「Fascinate」

アイドルマスターシンデレラガールズモバマス

 アイドルプロデュース 豪華客船 カリビアンクルーズ

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火(とじとも)

 1周年記念キャンペーン

 

この1週間、暇人だからうぉぉぉぉぉ!!ってゲームしてたのね。

ど空蒼はストーリーみてベリアル倒して後編に思いをはせ、デレステは2日で

ストーリーコミュ5話まで解放して、とじとも はガチャで舞衣のドレス出すために

ストーリーを進めたのだ。

 

ただ、モバマスはアイプロ前半で全力出し過ぎて後半泣きを見るハメに・・・。

松本沙理奈とかいう髪長セクシーお姉さんに釣られてホイホイアイテム使ってたら、

後半に兵藤レナって美人でメチャカワお姉さんの分が絶望的でな・・・ポイントも

足らん・・・でもSR(S)は出たし、イベント後にフリトレで行くしかッ!!

って打算的な考えだったけど、それでもワシはレナさんの為だったら!!で頑張って

走ったものの、スぺレポイント10万は無理じゃった・・・悔しい!悔しいですッ!!

沙理奈はとりあえずスペレMAXしたから、一先ず心落ち着かせたい。

モバマスは闇であり沼。アイドルは光。

 

この後はグラブルを攻略して、サンダルフォンを最終上限解放して、無垢なる武器を

作る。グランドフィナーレ目指して戦うのだ!!

 

 

 

あ、あと本日(3月7日)はシンデレラガールズで担当しているアイドル

片桐早苗さんのお誕生日です!!!!!!!イェーイ!!!!!!!!!おめでとう早苗ちゃん!!!!!!!!!!!!

f:id:ororoxx:20190307194320p:plain
f:id:ororoxx:20190307194331p:plain

デレステで作ったバースデーカードをここでも載せる!

はー圧倒的可愛さ。モバマス内で初めて見たときから「この人を推す!」って決めて、

その後すぐローカルで出して担当になった。

まあ、アニメ始まった頃から始めた人間なんで、他の先輩早苗Pに比べたらまだまだ

かもしれないが、それでも愛の深さは人一倍!キモオタのプリキュア!キュア悪魔博士

とは俺のこと!!

これからも早苗Pとしてプロデュースしていきます。よろしーく

 

 

今日はもう脱線が酷いのでこれまで。本当はマジメにフマジメするつもりだった。

でも悔いはない。

とりあえず、000はネタバレ控えるためにもボカシつつ後編終わったらまとめて投稿。

なので、その投稿前にデレステの感想を出す。興味ないかもだけど、プロデューサー

として今回の一件はまとめたいよね~!忘れないようしよう!!

次回もワルターとレリーーーーーーーーーズ(カリオストロ)