ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

2月の月間報告

どうも、ワルターです。

このブログを本格的に始めてから1か月が経ちました。

2月の記事は全部で12記事。その内、書いたものは個人的な内容もありましたが、

主にキングダムハーツ3のプレイ日記でした。

 

また、ブログ訪問者数は今この(2019.02.28)時点で64人。何人来るように~という目標

は立てていませんでしたが、こんなものかな、と思いました。

1日大体0~3人ぐらいで、夜間(20時前後)が訪問者数の増加傾向にあります。

ただ、未だコメント数は0なので、この点に関してはもっとブログの内容と、書き方を

気を付けながら変えていかないと変わらないので、今後の課題としたいです。

 

今月一番見られていた記事は

「新幹線変形ロボシンカリオン」 シンカリオンE5はやぶさ プラモデル買ったよ! - ワルターのアソビもマジメでした。

おそらく、人気のシンカリオンという作品とプラモデルとしての新作により、

検索数が増え、ここにも辿り着いたのだと予想されます。

こういった人気作品の新作やイベントなどは閲覧数増加にも繋がることがわかりました

ので、今後も出来るだけアンテナを立てていきたいです。

また、今期間的に一番近いものでいえば、シンカリオンE6こまち プラモデルと、

3月13日~31日までの期間、JR博多駅シティ9階 JR九州ホールにて開催される

ガンダムワールド 2019 in 博多」があるので、そちらもチェックしていきます!

 

 

 

今後の予定として、はてなブログのPRO化を視野に入れていきたいと思います。

そのための目標として(このブログの閲覧数が100人超える)こと、です。

もっとも、100人だけでは果たしてその後の継続に繋がりうるか心配ですが、そこは

自分の能力次第ですので、邁進していきたいです。

ゆくゆくはブログの収益化も図りたいのですが、日記・感想だけでは今一つ

難しいと言われています。ですので、在宅で出来るお仕事を探しつつ、アルバイトでも

何でも自分で働いてお金を稼ぐ。としていく予定です。(現在行っています。)

正直、夢見がちや「考えが甘い」など周囲からは言われていますが、挑戦したいから

やっているので、あまりとやかく言われたくありません.........。

 

 

この後の記事では3月に5周年を迎えるグランブルーファンタジーの記念イベント

「000(トリプルゼロ) どうして空は蒼いのか  Part.Ⅲ」の攻略、感想と

2月28日から始まるアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

イベント「Fascinate」の感想 を予定しています。別に宣言しなくても勝手にすりゃあいいじゃねぇか

一人でもこのブログ、記事を見て楽しんでもらえたらなと思います!

見ている人は少ないですが、頑張ります!