ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

日進月歩日記 2019.08.03 復活からの強化とかいう王道展開

 

おはようございます、ワルターです。吐きそう!!

 

最後に更新してから10日近く経っていたね・・・大変だった・・・・・・。

なんとまあメンタル崩してウンチャラカンチャラ言っていたら、またもメンタル崩して悪化して、しかもパソコンまで逝っちゃう始末・・・。そらもうツイてなかったね、本当に。その上、ヨドバシカメラで店員に帰ってブチギレちゃってクレーム入れる始末。

本当はね、クレームとか入れたくなかったんだけど、さすがに対応酷すぎたしメンタルやられてたからその相乗効果でダメージ倍よね。

お詫びのメール来てたけど謝ってほしいわけじゃなくて、こうこうこういう事があったから悲しかったんだよってブチまけただけという迷惑行為よ。逆に申し訳ない気持ち。

 

 

 

 

でも、どうにか新しいパソコンも調達できましたし、メンタルもGABAチョコレート食べて多少は落ち着いているので今は一安心。Twitter ではお騒がせしました・・・。

まあ、またすぐに荒れに荒れるんでしょうけど・・・・。困る。

 

 

 

とりあえず、カラータイマーが点滅するまで多少の時間はあるわけなので、その間に出来ることをやりたい!何ができるかな?

今現在、少額で運用する用に仮想通貨のアカウント?をまず取得しました。本当はこの作業をもっと早くするつもりだったんだけど、なかなかどうしてやる気が出なくてね。あとちょっとチキってた。

実際にいついつ売って買って・・・とかみたいにするんでなく、お金入れてちょっと放置して、回収時になったら刈り取るぐらいのユルユル運用をする予定です。なので追加でお金入れてとかはしないから、時間はかかるけど負けない勝負をする。

 

 

 

あと今月はいつになるのかハッキリしてないけど、前にやった30MM のパーツが届くからそれで遊び、先月メンタル崩す少し前から図書館で本を借りて勉強を少しずつやるようになったので、そこら辺も出来るだけちゃんとやる。これはブログに載せるつもりはない。

あとやるべき事が定まったらTwitterでお知らせ?誰も見ないかな?でもお知らせする。周りを見渡して誰もいないけど発信するって決めたよ・・・。

無人島で周りが見渡す限りの海だったとしても、ひたすらSOS 発信してりゃあ誰かは気づいてくれるさ・・・。さすがに他力本願過ぎるからまたいろいろ突撃するけどね。

 

 

 

 

てなわけで、何とか復活できたワルターのアソビもマジメですが、これからも見てる人はよろしくお願いします。ちょっとでも面白いと感じてもらえたら幸いです。

復活からの強化とかいうサイヤ人もビックリな王道展開ですけど、可能な限り頑張ります。

 

 

 

 

あ、あと、タイトルを「毒薬日記」から「日進月歩日記」に変えました。

さすがに毒薬だとイメージ悪いからね。カテゴリーは変更するの面倒なのでこのまま。