ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

Amazon アソシエイト に応募したら見事合格したってアレ

 

せっかくパソコン新しくなったんだし、色々なことやりたいなぁって思いながらいつもと同じ事をしています、ワルターです。

 

 

今回は、色んなことやってみたいなぁでAmazon アソシエイトに応募してみました!応募・・・?

そもそも、プラモデルとかのお買い物をネット通販することが多くなったワルターは、当然だけどAmazonヨドバシカメラも多用するわけですよ。それなのにせっかく収益が見込められるチャンスがあって放置しておくのは勿体ない!

てことでAmazon アソシエイトに挑戦です!

f:id:ororoxx:20190804111442p:plain

 

 

 

 

 

と、本来ならここでワンポイントアドバイス!みたいなの入れたりとかなんだけど、正直そんなに難しいもんでもないし、「どうしてアソシエイトを申し込むんですか?」みたいな質問に対する作文?も○○だから○○したいからです!って送ったぐらい。

Amazon アソシエイトは難しい!って聞いてたけど、別にそうでもなかったよ。

 

普通にブログやってて更新して精神病んでも問題なく合格したから、まだチャレンジしてないブログの勇はやってみよう!

 

 

 

というわけで、せっかく合格したので試しに広告打ってみたい!ので、なぜか未だにアクセス数がやたら高いシンカリオンの広告でも貼っちゃうぞ!↓↓↓

 どや!

 

 

 

フハハハハハハ!!!!!!

出来る出来るいろいろできる・・・!

 

 

ちなみにモデロイドのシンカリオンシリーズはE5 はやぶさ 以外作れてないよ!というより買えてないよ!

なんだったら発売済みのH5 もこれから発売するE3 N700A も何の用意もしてないよ!

だ、誰か買ってくれないかな~?(クズ)

 

 

まあ、というわけですから、これから何かのレビューもどきする時はバシバシ広告を貼っていこうと思います!

これで紹介してお金もらってそのお金で商品買って紹介してお金もらって・・・って最強のツヨツヨループの完成じゃ!!!そんなにお金はもらえんばってん!!!

 

 

 

 

 

 

と、以上Amazon アソシエイトに合格したって発表でした!

本当にそれだけだったので、期待させたら申し訳ない・・・反省しないけど!!

それでは今回はこの辺で・・・チェンジ!シンカリオン!!