ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

アイカツオンパレード! 放送開始に伴い、涙腺決壊おじさんの登場

 

 

チャオ!私、ワルター!!

生きてるよ!!5日も放置していたのシャレにならん・・・

というわけで、改めてワルターです。最後の更新からいろいろあって今になってしまった・・・。

 

 

 

さて、どうでもいい報告は置いとくとして、本日10月5日から放送開始の

アイカツオンパレード!」観ましたでしょうか!!?観たよね?

観たはず。え?まだ観てない・・・?だったら今すぐYouTubeで「アイチューブ」と検索して!!

そして観てきて!!

 

 

 

さてさて、なぜこうも滾っているのかともうしますと、これでもワルターアイカツおじさん」なんですよね。もっとも、期間としては「無印アイカツ!」〜「アイカツスターズ!1部中盤」までのちょっとしたニワカ系なんだけどね・・・。(スターズは〜劇場版、小春ちゃんイタリア行き、秋フェス手前まで)

 

まあ、ニワカかどうかは関係ないのよ。本人が好きならソレでいいじゃない!!

問題はどう向き合うか。というわけで、ワルターアイカツ!という作品自体は大好きなので、今回はトコトン楽しむのだ。

無印を特に応援しているおじさんだったら、今回のオンパレードで主要全キャラが登場するのがそらもう嬉しくて嬉しくて・・・!(出来たらジョニー先生とか瀬名ウィングとかも出てもらいたいな。)

 

 

だから、そしたらそれだけで視聴するじゃない?そしたらエンディングがよぉぉぉ!!!!

アイドル活動」じゃないかよぉぉぉぉぉ!!!!!何なんだよぉぉ・・・(涙ボロボロ)

そして「帰ってきた アイカツ格言」って何なんだよぉぉぉ・・・(涙ボロボロ)

BGMも前と同じじゃんかよぉぉぉぉ・・・(涙ボロボロ)

 

 

 

話せば長いが、ワルターはとにかく いちご世代 あかり世代 大好きなんですよね。

いちごちゃんから始まった「アイカツ!」という作品が6年続いたのも、一重にファンのみんなの

「好き」という思いがあったからこそだと思っています。スターズは確かに1部で切っちゃったけど、それでもそれまでのストーリー大好きだったわけで。

切った理由が「小春ちゃんいなくなったから」という割と簡単な理由なんだけどね。

まあ、ゆめちゃんの謎パワー無双ってのも理由にあるけど・・・。さすがにアレはちょっと擁護できない・・・。

 

でも、マジ・・・スターズの劇場版ありえんぐらい最高だから、観てほしい。

「大スター宮いちご祭り」も「アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」も当然だけど最高だから観るべきじゃない???迷う必要はないのです・・・観ましょう。

純粋にストーリー楽しむなら「いちご祭り」、音楽やバラエティ的に楽しみたいなら「アワード」、女の子同士の尊み感じたいなら「劇場版スターズ」よ!!!

劇場版スターズはストーリーしっかりしててめっちゃ良かった。同時上映も楽しかったね!!

 

 

 

 

と、個人の感想ボロボロいいのよ。

今日からのオンパレードでは主要全キャラが登場するとは書いたけど、今回の第1話では物語終盤で、満を辞してゆめちゃん、小春ちゃんが登場ですよ!!!

そして次回はいよいよスターズのメインキャラクターが登場d・・・って何でローラがいないんだ!!

どこのアイカツ!時空なのかわからないけど、3話ででも出てくれることを祈って。

 

 

 

 

雑だけど今回はこれで終わり!!!!!

アイカツおじさんの感情ドッカンアイカツ!祭りでした!!!!次回もお楽しみに!!!!!!

 

ストーリーも何も知らなくても十分楽しめるアイカツ!を一緒に楽しもう!