ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

これで100記事目!"あれから" と "これから" について考えよう!!

 

天光満つる処にブログは在り・・・

黄泉の門開く処に100記事在り・・・

出でよ!神の雷!!

インディグネイション!!

 

はい、というわけでどうもです。ワルターです。

インディクネイション知らない人はYouTube でまとめ動画あるから見てみてね。

なんで今回こんな始まり方したのかは全く不明だから、特に気にしないでね。

 

 

さて、前置きはいいとして、今回で何と「ワルターのアソビもマジメ」が100記事を迎えました。一番初め、ブログ開設が2019年1月27日

ororoxx.hatenablog.com

 

それからおおよそ10か月。途中、お茶を濁すような記事もありましたが、長い時間をかけ、よく目標にされている100記事に到達です。

 

どうしようもなくアクセス数が伸びず、一時期は本気で辞めた方がいいよな・・・と思う事も多かったですが、やって「楽しみたい」という気持ちが強く、何とかここまで来られました。

本来は凄い飽き性なんですが、汚い話で「金になる!!」と信じここまでやってきたのです。意地汚いな。

 

 

 

というわけですから、特に何の情報をまとめた訳ではないのでこの辺で終わりたいのです。・・・が、せっかくなのでこれまでの軌跡を思い出してみたい。

 

5月!Google AdSense に挑戦しようと始める

ororoxx.hatenablog.com

 

6月!気が付いたら合格していたGoogle AdSense

ororoxx.hatenablog.com

 

8月!今度はAmazon アソシエイトに手を出す

ororoxx.hatenablog.com

 

とまあ、それから目ぼしい事は特になく現在に至るわけです。

そんでまあ、いろいろやってきたけど、100記事更新するころにはアクセス数も爆増!とか言う人おるばってん、世の中そうそう上手くは行かんのです。

 

 

アドセンスの記事も伸びるかな~?って期待してたけど、別にそうでもなかったしね。

ハッキリ言ってムラが大きい。

え!!?何で今急に伸びたの??って事が多々あって、結局コメントも何もないし、Twitterで感想来る事も一切ないから、何が良くて何が悪いのかの判断が難しい。

でも、それでも何とか超スローペースだけどアクセス数2,500超えたし、どうせ収益だって入ってこないし、雑記ブログだし、マイペースに進もうかなと思います。

 

 

 

それで、これからだけど、現実世界のワルターがついにアルバイトを始めることになったので、更新頻度は今まで以上にへるだろうけど、可能な限り更新していく。

このアルバイトもライターとしてやって行きたいからこそ、資金の確保や、人とのふれあい(?)をする為のアルバイトなんです。必要。

正直、見ている人はほぼ0に等しいけど、それでも頑張ってやっていくのでコンゴトモヨロシク。