ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

【今さら!】10・11月の月間報告書

 

 

イェーイ!ワルターでーす。

今回はちょっと大変だった10・11月の月間報告です。

 

 

10・11月はとにかく大変な月でした・・・。精神ヤムヤムだったし、お金は無いし、

アクセス数は増えないし・・・

誰も見ないなら、本格的にブログなんてやらない方がいいんじゃね?と本気で考えていましたが、まあ、ほかにやる事もないし、どうせ誰も見ないなら長文打てるTwitterみたいな感じで、好き勝手言うようにしちゃおうと。

 

自己満足の極みみたいなブログになっちゃうだろうけど、そうなったらなったで仕方なし。好き勝手言いながらも、出来るだけ文章打つ力を付けたいと思います。

 

 

 

というわけで、10・11月は何があったのかというと・・・

【10月】

ororoxx.hatenablog.com

 

ororoxx.hatenablog.com

 

 

【11月】

ororoxx.hatenablog.com

 

ororoxx.hatenablog.com

 

 

さっきも述べたように、メンヘラ拗らせたので "アレ" な内容が多いですが、大体こんな感じでした。あとはゲーム日記。

 

そういえば、とうとう我がブログも11月で100記事を更新しましたね。

もっとも、ほとんど誰も見ていない中での100記事なので、正直なところ独り言をず~っとポイポイ投げているような感じでの達成でした。

何度も言うけど、誰も見ていない中でも日記とかに星が付いているのは、大体自分の周囲の人間なので、まあ、結局のところ誰も見ていないに等しいわけです。

誰一人として拡散してくれないしね。

 

 

 

とは言え、そんなこんなでアクセス数は2500人をようやっと超えたし、一先ず続けるなら、現段階での小さな目標として「アクセス数5,000人」を目指そう。

達成時期は特に設けるつもりはないぞ!

 

 

 

それと、よく『記事が見つかりません』となっているのは、現在のurlが違うものになっているからです。ちょっとね、金銭的な問題でね・・・。

なので、はてなブログPro ですらないのは "そういう事" なんですね。

記事探す際は、アーカイブからか、カテゴリーからしか出来ないからね、大変だね。

誰もそんな事しないだろうけどね。バナージ、悲しいね・・・

 

 

 

 

ま、というわけですから、こういうわけなんです。大変!

正直、ブログの更新とかめんどくせぇよ!って思う事が大きくなってきたし、現実世界のワルターは、とうとう久しぶりにアルバイトを開始したので、さらに更新頻度が下がること間違いなしなんだけど、気が向いたときにでも頑張ろうと思います。

誰も見ないだろうけど。

 

まあ、備忘録としてやっていくよ・・・

とりあえず、ペルソナ5とポケモンの日記の続きは出来るだけ早めに作っておきたい。

忘れちゃいそうだから・・・。

 

少し時間はかかるかもしれないけど、ガンプラやプラモ シンカリオンも日記に出来ればなと思います。12月末にシンカリオン出るからね。映画もやるし。行かねば!

 

 

辛いことのオンパレードだけど、頑張ってるからよ・・・止まるんじゃねえぞ・・・