ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

日進月歩日記 2019.09.26 ~誕生日おめでとう~編

 

 

アローラ(挨拶)! ワルターです。

最近はめっきり朝晩冷えてしまって、また風邪をひきそうな予感・・・。

コレ見てる人も見てない人も、風邪には気をつけよう。

 

 

さて、本日のタイトル通り今日はハッピーバースデー。

誰のかな?そう、今日は天童よしみさんのお誕生日です。おめでとうございます。

あと、仮面ライダーではお馴染みの秋山莉奈さんも今日がお誕生日。おめでとう。

 

 

と、それだけではなく、実は今日、なんと悲しいことにワルターも誕生日です。

また、無駄に1つ歳をとってしまったな・・・。今日で27歳。

27歳は立派な大人ですが、正直大人になった気分は無いので、これはきっと悪い夢。

f:id:ororoxx:20190926115140p:plain

 

 

日付変わって「アッ!」て思い出して何となくTwitter で呟いたら、思いの外お祝いされましたが、リアルでは誰からも連絡来ませんね。LINEの通知は0よ。

まあ、友達少ないからね・・・。

ちなみに、25日に呟いた「バトルスピリッツしたいなー」の方がよほど いいね 来てたので、バトルスピリッツ>誕生日なのは確定的に明らか。

 

 

 

というわけで、今日はそれだけです。

ちなみに、お祝いされてないから辛いとか、そういう子供じみた感情は無い。なぜなら私の愛しい赤い髪の男からお祝いされたから。

f:id:ororoxx:20190926115001p:plain
f:id:ororoxx:20190926115006p:plain
f:id:ororoxx:20190926115012p:plain


グラブルやってると夢女じゃなくても夢女になっちゃうのよね。

 

 

 

 

 

というわけで、今日は本当にこの辺で終わり。