ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

大切だけどそうでもない大切なお知らせ・・・のようなもの

 

暑いですね、ワルターです。

この間まで蒸し蒸ししてたけど、今は半ばカラッとしてます。しっとりめだけど。

しかも蝉まで鳴いている始末。夏はもう目の前ですね。

 

 

さて、そういうお話はさておき、これまで3~4日に1回のペースで更新していた

ワルターのアソビもマジメですが、このたび新たな試みが開始されます。

なんとぉ!「可能な限り毎日更新する」という前代未聞の挑戦です!!!

驚きですね。そうでもないですか?そう思います。

 

 

内容は「ワルターの前日の出来事」をお届けするという

誰得日記です。

といっても、平凡以下の人生を進んでいる男にお届けするような内容はほとんど

無いので、お茶を濁す程度にもう一つ同じ記事で始める事があります。

 

 

1日1ページ描いたストーリーを公開

1ページで完結するとかでなく、1日1枚描いてそれが積み重なると1つの物語に

なるというアレです。

ワルターはお風呂に入っている時や眠る前などは妄想するタイプなので、

お話作るのは苦手じゃないんだなーこれが!整合性?知らんなぁ。

リアルタイムで描いていくので、数日前と内容が若干異なる場合もあるけど、

それはもう弱小ブログの戯言だと思ってスルーするしかないね。

 

 

というわけで、始まる内容は「ワルターの誰得前日日記」と「1日1枚物語」

でお送りします。このブログを真剣に読んでいる人間は0に近いだろうけど、

まあ、自己満だと思ってくれ。

毎日更新するのが大事だよとよく言われているからね。

日記に関してはマジで毎日愚痴になるかもしれないけど、できる限り前向きな

内容にするよ。虚無をどう表現するかがキモ。

 

 

2つ合わせて「毒にも薬にもならない日記」タグで置くので、自分でも忘れんよう

気をつけなくてはな。

記事タイトルは「毒薬日記~」でやっていきます。毒にも薬にもならないを

省略したら毒薬になっちゃうからね。仕方ないね。

 

 

 

というわけで、誰に説明したか知らんばってんこういう事だから、この記事

みたらよろしく。ではこれにて終了。更新は月曜からだとおもうよ。お楽しみに。

スリリングすぎるから見なくていい!