ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

量産機の指揮官機だって輝きたい!30 MINUTES MISSIONS 指揮官機用オプションアーマー[アルト用] やっとこさレヴュー!!

 


今日の主役はコレ!↓↓↓

f:id:ororoxx:20190810135451j:plain



 

 

 

f:id:ororoxx:20190810135144j:plain

 

はぁ~あ、7月もアッという間に終わっちゃったし、8月入って世間じゃもう夏休みのバカンスに行く人たちで空港スゴいらしいじゃない?おまけにいよいよRG νガンダムが発売されたし、いったいおれ、何やってんのかな・・・

 

'~')<ゲンキダセ!ゲンキダセ!

 

f:id:ororoxx:20190810135234j:plain



あ、ああ・・・ありがとうオトモ・・・。突然だけどお前・・・ずいぶん変わったな・・・上の何よ。アレか?冬虫夏草か?

 

 

< お届け物でーす!!

 

)<? 何だろう・・・

    ・・・ ・・・ ・・・こ!コレは!!!!!!!

 

 

 

 

 

      ウオオォォォォォォォォアアアアアア!!!!!!

f:id:ororoxx:20190810140741j:plain

 

 

 

      ガキィィィン!!!!

f:id:ororoxx:20190810140904j:plain

 

 

 

         シュゥゥゥゥゥ・・・・・・

f:id:ororoxx:20190810141059j:plain

 

 

 

)<滾るッ!滾るぞォォォッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、茶番はこの辺にして始まります。

最後に更新してからネットワーク不調とかいう、どうしようもない事態に直面し、さらにまたもメンタルがグズグズになってしまって、数日間放置せざるを得ない状況が続いていました・・・ワルターです。

今はねぇ、ばぁり暑い中頑張ってるよ!アサルトタイムって感じ!!!!

 

 

 

 

さて、今回はBANDAIより8月10日発売

30 MINUTES MISSIONS 指揮官機用オプションアーマー [アルト用/ホワイト] 

をレヴューしていきたいと思います!といっても、今回からもう面倒なのでちょっと紹介って感じにしていくよ!!詳しくは何か・・・詳しいレビュー記事読んで!!

 

 

 

 

というわけですから、早速・・・

正面。大きな違いは上半身だけと、結構簡素な交換なんだけど、交換してみるとマァビックリ!全然違うね!って言いきれるぐらい結構印象変わる!

ちなみに交換したパーツは右側。顔の輪郭、胸の装甲、肩の装甲。追加装備に盾が付いてます。

f:id:ororoxx:20190810142626j:plain
f:id:ororoxx:20190810143311j:plain



 

 

ポイントとしては指揮官機なので、頭にガンダム然りで角が生えてます。ゴーグルからツインアイに変わったのも印象的。その他、全体的にトゲトゲしてますね。

 

 

 

ちなみに余剰パーツが少しついてます。

f:id:ororoxx:20190810145131j:plain

 

どこに使うパーツなんだ・・・?見覚えはあるようでないような?

 

 

 

今回も例に漏れずいろいろ写真を撮り忘れてるんだけど、肩と盾にはハードポイントが付いています。なので、またガンプラの ”あまり” をつけて飾ることも可能。

可動域も制限されることなく依然として大きく動かせることができるので、ポージングも自由自在。隊長らしいカッコイイポージングってやつを見せてやりますよ!!

 

 

 

f:id:ororoxx:20190810144045j:plain
f:id:ororoxx:20190810144053j:plain

 

 

 

 

え?同じように見える・・・?何言って・・・ヘヘ申し訳ねぇや!!

左側の写真撮った後「ヤッベ!チョーカッコイイジャン!!」とか90年代ギャルをも彷彿とさせる語彙力により右の写真に移行したので、大して変わってないのだ。

いやでもカッコよくないですか!!?自分の才能が怖いぜ!!

 

 

 

 

仮面ライダージオウの夏の劇場版を見に行く予定は特に無いんだけど、何を思ったのか、せっかくだしライダーキックでもさせっか!って思い立ってライダーキック。

f:id:ororoxx:20190810144648j:plain

 

 

この写真撮った時に「自分の才能がこわい(2度目)」ってなったので、写真はこれまで。

思いの外シックリ来たし、もしかするとカスタム次第では仮面ライダーにだってなれるかもしれない・・・!量産ロボットだけど。いや、量産ライダーいるし問題ない。

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回はもうこれにてお終い。

量産機の指揮官機なのに1体しかないし、もはやこれはワンオフ機なのでは?

なら、ワンオフ機はワンオフ機らしくちょこちょこっと色塗ってあげよう!と思う。

とにもかくにも暑いのでこの辺で。ではまた!

 

 

 

 

今日紹介したプラモデルはこちら!

ボソッ Amazon の都合上このリンク貼ってるけど、アルト本体の価格は1,382円(税込)

オプションアーマーは324円(税込) だから、買うならもっと安いところで買いなボソッ