ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

日進月歩日記 2019.09.17 免許証の写真ブサイク問題 編

 

 

おっつワルター

これから日記なんだけど、この時間(13時)に日記更新とか正気か?って思うじゃない?

まさにその通りなんだよ。

でもね、これには水溜まりより深く、風船より重い理由があるんだ・・・

 

 

そう!なんと今日はようやっと免許の更新に行ってきたのです。ワーイ!

本当は昨日行く予定だったんだけど、なんとまぁ昨日は祝日でお休みってもんで、仕方なく今日行ってきたんですよぉ。

 

8時30分からのに行くから、早く寝なくちゃ!って前日からソワソワしてて、今日起きたのが6時・・・。目覚ましは6時30分に鳴る予定だったんだ。

ここ最近は眠りも浅いし、夜中に目覚めることが多々あったから、まあ早く起きることに関しては何の問題もないんだけどね。

 

 

そして8時になり「サァ~て用意しなくちゃ♪」みたいな年甲斐もなくウキウキしてた所、母上からの駅まで送れコール。ワルターはこの歳でも実家暮らしのこどオジよ。

送ったはいいものの、帰ってきた時間が25分ごろ。こりゃあ間に合わんばい!って焦りながら出て行ったんだけど、これがまた大変で・・・。

 

 

なんと、突然の花粉症発症。ブェーックショイ!!!ブェーックショイってなりながらも無事到着。

家からガチれば3分で着くわと豪語してたけど、5分以上かかったので、もうイキらない。

 

 

 

そして始まる優良者講習。30分てあっという間ね。

終わって免許証貰い、自分の顔や住所を確認するんだけど、その自分の顔がまあブサイクなこと。前のもなかなかだったけど、今回のも酷い。

何で半笑いなんだ。おい!なんで半笑いなんだ!オメェ!あと5年はコレ使わないといけないんだぞ!!?何で半笑いなんだ!!

 

 

 

ワルターは昔から写真写りが悪い。小さいころから自覚していたので、自分の顔写真なんて証明写真とかしかない。遺影作るときは大変だろうなぁ・・・。

 

 

 

 

とまあ、ブサイクな自分を恥じても今更なんですが、なんでこんな時間に更新してたかというと、少し前までようやく意を決してグラブルやってたから。それだけ。

終わり。

 

 

 

 

なので、近いうちに記事作れる。終わりごろになるかもしれないので、イマサーラって気もするけど、それこそイマサーラ。大丈夫。ワルターならできる。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、ゼルダの伝説攻略サイト見ないぞ!って豪語してたけど、本当にどうしようもなかったので、諦めて少し見ました。

そのおかげで結構進んだけど、また行き詰まってしまった・・・。頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

ハイ、今日のクッソしょうもない出来事でした。

こんなの見て楽しんでもらえるのか?わからない・・・オイラは一体・・・。