ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

9月の月間報告

 

おい!!今日で9月終わるらしいぞ!!!!

ビックリした。明日ぐらいまで9月な気がしてたんだけどな・・・あ、ワルターです。

何だったら明後日も9月な気がしてた。9月は滅びぬ!何度だって蘇るさ!!!

え?10月から消費税が10%になるんですか?何言ってんの!明日は9月31日よ!!

 

と、そんな下らないことはいいのよ。

ハイ、9月!9月は何だかんだで色んなことがありましたね!!

精神が限界に来ていた月ですが、気が付きゃあ10以上の物語を紡いでいました・・・。

 

 

中でも、そんなに反響無かったな・・・って思っていた記事がコレなだけど↓↓↓

www.wartwart.com

 

なんと、思いの外ブログ内ではなく、Twitter で「見ました!」とか「共感しました!」みたいな感想?が飛んできてビックリ。え!マジで!!?

 

 

いやぁ、実はこの時、本当に限界が近かったもんで、何かしないとマジやらかしそうだなって思った事がキッカケで書いたんだよ。

自分の思いの丈を打ち込んだから、改めて見直すと結構支離滅裂な部分があったり。

でも、まあそれでもいろいろ感想もらえることは素直に嬉しいし、これからも頑張るぞって気持ちになるよね。

 

 

 

んで、さらに衝撃の展開だったのは、またTwitter で申し訳ないんだけど、なんと!

とあるツイートを見て自分のうつな気持ちが晴れたんだよ!!ビックリ。

何か・・・自分で思っていた以上に自分を縛り付けてて、アレもコレも出来ない・・・って最初から決めつけていたし、何かをやるなら自分を犠牲にしてでも完遂しなきゃ!みたいな自己犠牲の精神で自分自身を追い詰めていたみたい。

 

何だよ!結局その程度で回復するなら大した事ねぇじゃん!ってプリプリする人は別に居ないと思うけど、でも改めて考えると大したこと無かったんだろうなぁと思うね。

おかげでスッキリしたし、これからはスグには無理でもいろんな事に挑戦できそう。

頑張れワルター!挑戦はいいことだけど、まずは目先の課題も忘れずこなすんだ!

 

 

 

しかし、今月はホントいろいろあったね。ゼノンザードが始まったり、

www.wartwart.com

 

 

 

突然、ゼルダの伝説にハマりだすし

www.wartwart.com

 

 

 

遺憾ながら自分の誕生日もやってくるし

www.wartwart.com

 

 

 

ガンプラも作りました!νガンダムはまだ作成途中だけど・・・

www.wartwart.com

www.wartwart.com

 

 

 

これからもまだまだやる事はたくさんあるけど、ゆっくりでも確実にこなしていきたいと思います。10月はいよいよペルソナ5 ザ・ロイヤル が発売されるしね!!

 

 

そして、誰も気にしていない当ブログのアクセス数ですが、この記事の時点で2283人。なんと、ようやく2,000人を突破したのです・・・!9月で426のアクセスがありました!!

まあ、えんらいスローペースだけど、着実に伸びてるから・・・!!マジで!!!!

1日のアクセスクソザコな日も当然あるけど、それでもこの伸びは最初の時に比べればいいんじゃな?????

ほかの伸びてるブログとは比べないでほしいけど!!!

 

 

 

 

 

まあまあ、というわけだから、今月も生き延びたね。お疲れさん。

この後のやる事は、

グラブル イベント「SIEGFRIED」の感想

また泣きイベかよ・・・勘弁してくれよな!!・・・ズビッ

 

②RG νガンダム完成させる&レヴュー

発売から1か月は経ってるからアレだけど、そんなの関係ないし・・・ないし!!

 

③ペルソナ5R発売を前に、無印版のおさらい

やるのかは知らん。

 

あと思いつかないので、思いついたことをやっていきたい。頑張れ。

 

 

 

段々と朝晩冷えてきたし、体調管理に気を付けてご安全に。

もう2019年も終わっちゃうから、せめてこれまでの事を挽回とまではいかなくても、悔いのない1年にしたい。その為には・・・遊ぼうぜ!!!  ─終─