ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

7・8月の月間報告

 

 

頭がおかしいって思われるかもしれないんだけど、実は今日で8月が終わる・・・。

そうだね、ワルターだね。

 

 

 

さて、今月は7月分も兼ねてますが、特に何も言うことない。

そもそも何で7月分が入ってるの?っていうと、7月分はなんとぉ!月末に病んでたんですね!!身体的じゃないよ精神的にだよ!!!

 

 

 

7月最後の更新で

www.wartwart.com

 

こう言ってた割にまた病んでね!そりゃもう大変でしたよ!

何もできないし、やってもウギャー!!ってなっちゃうし!それが少し続いて8月になってしまったのだ。

 

 

 

そして8月に入り最初の更新がコレ

www.wartwart.com

 

気持ち新たに再スタート!って事で7月から開始の毒薬日記のタイトルを日進月歩日記に変更し、緩くやっていこうかなって思っています。

 

 

 

・・・思っていたんだけど、思った以上に記事にする内容が少ない。虚無人生を歩んでいるから、驚くほど記すことが無いんだよ。

「いやいや、生きてたら何かしらあるでしょ?」って思うでしょ?無いのよ。

8月はそういう事が続いて記事数9(10)という数か月前を思い出す状態になったわけです。毎日更新やってる人がどれだけスゴいかよくわかる。

 

 

 

 

ですが!私とて転んでもタダでは起き上がりません!!

そう、8月はAmazon アソシエイトに合格しました!!スッゴーイ!!

www.wartwart.com

 

特筆すべきことは無いのがミソ。

まーやったるかー!からの数時間後に合格の知らせだったので、○○したおかげで合格しました!!とか言えなかったの、本当は。

でも、これでプラモデルとかゲームのレヴューとかする時は共有できるから嬉しい。

 

 

 

 

まあとりあえず、強力な戦力の登場により物語は中盤へ突入・・・!みたいな雰囲気出せたらなって。物語の展開上、この次に現れるのはかつて戦った敵機の強化版。

このブログで例えるならそれは・・・PV数!!!及びアクセス数!!!

考えただけで吐きそうだぜ。

 

 

ちなみに、今月のこの記事投稿時点での総アクセス数は1851人。

6月に1000人超えました!!って喜んでたけど、それから考えるとえらい亀さん。

でも、少しずつだけど数は伸びてるんだよ。更新してなくても0人の日とか無くなったからね。

 

 

 

2月に始めたこのブログもいよいよ半年を超えました。ハーフアニバーサリーってヤツです。やっている中で「明日急にバニッシュメント!とかならないかなぁ」って思うことも常々ですが、頑張って生きてます。

まだまだやる事も何もかも沢山ありますが、せめて1年間だけでもまずは頑張ってみようかと思います。人生は辛い事しかないけども!!

 

 

 

 

 

 

さて、9月の更新ですが、以下を予定しています。

グラブルのイベント「ダンシング・アベンジャー」の感想。

・来るかどうか知らないけどRG νガンダムのレヴュー。

・令和ライダー「仮面ライダーゼロワン」放送開始を記念して、ワルター独善の平成ライダー図鑑作成。(やらないかもしれない)

ポケモンマスターズのイベント攻略

 

うーん、たまにはリアルを求めたい・・・。どこどこ行きました!どこどこ良かったです!!ってやりたい・・・やりたくない?こんな感じの↓↓↓

www.futagoyaumezintan.com

 

www.futagoyaumezintan.com

 

せめてね!せめて映画の感想だけでも語らいたい!!でもそんなお金は無い!!!!!

お金稼がねば!ミルク缶背負って「さーて稼ぎますか(手をパンパンする)」ってしたい。頑張ろう。

 

 

というわけで今回も強引だけどこんな感じです。終わり。