ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

日進月歩日記 2019.09.08 グリーンのイベントは諦めた・・・編

 

おはようございます。ワルターです。

何かぁ?気が付いたらぁ?9月だったんで↓すよねー↑ って月日の移り変わりが早い。

恐ろしい事実に直面している。

 

 

 

さて、今回はタイトル通り「グリーンのイベント諦めた」んです。

何だよグリーンって。わかる。名詞出されても困る。

つまるところ、グリーンはこの方。

f:id:ororoxx:20190908092502p:plain
f:id:ororoxx:20190908092509p:plain



そう、ポケモンのグリーンさん。あのイケメンライバルの。

9月3日~9月30日までグリーン主役のイベント「頂点へと翔ける者」が開催中!

それに合わせて、バディーズサーチ(ガシャ)に☆5グリーンが登場!

 ということで、少ない石を貯め、10連やったら初回でグリーンが来たもんだから

大はしゃぎ。こりゃあ勝ったなって。

 

 

 

でも・・・あれ?よくよく思い返してみると・・・9月3日って・・・そう!

アイドルマスターシンデレラガールズ

スターライトステージ(デレステ) のアニバーサリー!

www.wartwart.com

 

というわけよ。そりゃあさすがにコッチ優先するじゃん?仕方ないじゃん?

 

 

 

 

じゃあ、デレステのイベント一区切りしたらポケモンやったらよくない?って思われる

かもしれないんだけど、確かにそうなの。

でもね、現実(リアル) のワルター家にお住いの猫チャンがちょっとご病気したみたいで、

ここ数日気が気じゃなかったのよ。本ッ当!

今はもう元気にみえるんだけど、猫ってわからないから・・・ちょっと不安な毎日。

 

 

それに追い打ちをかけるように、なんと!

9月7日~9月12日までグラブルブレイブグラウンド

開催!今回の属性は火!属性攻防DOWNを駆使して

有利に戦おう!

しかもこの間SSR ロミオが来たから、ちょっと張り切っててね。ロミオ強い。

まあ、これはまた個別で。

 

 

というわけだから、ゲームをやっているからゲームができないという摩訶不思議な現象

が発生しているのです。摩訶不思議アドベンチャー

正直、ガシャでグリーンとったから軽く満足している自分がいる。

 

 

 

つまり、何が言いたいの?っていうと・・・          バイビー

   やる時間がねえ!!! ─終─