ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

6月の月間報告

 

 

今日で6月も終わり、明日からは7月。いよいよ夏も本番に近づいてましたね。

ワルターです。え!?6月って今日で終わりじゃない!ってグラブルの記事↓↓↓

 www.wartwart.com

書いてて思い出したね。エライビックリ。

 

 

というわけで、6月の月間報告です。

今月はどえらい月だったように感じました。まず、今月4日にかねてから計画していた

Google AdSense に合格したこと。このことは5日知りましたけど。

その記事を書いたことで今まで閲覧数が過去最高になりました。もっとも、もともと

少なかった人数に対しての結果なので、その他の人気ブログに比べたら蟻と象ぐらい

差があります。調子に乗らない。

その記事はこちら↓↓↓ 

www.wartwart.com

 

 

あとはグラブルコードギアスがコラボした記事

www.wartwart.com

 

 

艦これのイベント玉砕記事 

www.wartwart.com

 

 

 

 

など、やはりゲーム記事中心にお送りしてきました。

その他、めぼしい活動としては、公私ともに良くしてもらっている主婦が

はてなブログを始めたので、それをきっかけにTwitter でもフォローするように

なりました。LINEも友達だけど、それとこれは別なんだよ・・・

このブログよりよほど有益なので、ぜひ見てね。

特に赤ちゃんがいるご家庭は特におススメします!!!

www.futagoyaumezintan.com

 「うめじんたん」さんは双子のお母さんよ。赤ちゃん可愛いんだから!!

 

はたしてこのブログ見ている人の内、どれだけの数が子持ちかわからないけど、

いないならいないで後学のためにも知っておく事ってあると思う!

実際、うめじんたんさんのブログ見てなるほどな~って勉強なったし。

特にね、最近流行ってる手足口病が発症しちゃってすっごいタイムリー。

ワルターには子供もおろか、パートナーですらいないので、杞憂ではあるけど、

知っておくだけでも役に立つ日が来るはず。

なので、一度見てみてください!!

 

 

 

あと報告すべきは、なんと!とうとう!やっと!このブログの閲覧数が

1000人超えました!!

2月から初めてはや5か月を迎えようとしている今!ようやく!やっと!です!!

鈍足にもほどがあるのじゃ・・・

1か月100人来たらいい方かな~って考えてたけど、今月は400人超えた!

喜びの規模が小さいけれど、この喜びは代えがたい大きな喜び、大きな一歩!!

この調子で、もっと多くの人にワルターのアソビもマジメを知ってもらえるよう

頑張ります!!!!

 

 

 

 

さてさて、この後の事ですが、まずはグラブルのサメ映画を完結させます。

あと1本で終わる。エンディングに向ってサンダルフォンたちは大きな敵と相対する

事になります。ホントに大きいんだから!

あと、前からウキウキしながら発売まで待ってた30 MINUTES MISSIONS (30MM)

レヴューします!もう可動範囲がスンゴイスンゴイ!!

一緒に指揮官機用オプションパーツ買ったけど、発売がまだ先なの知らなかったから

本体とガンプラのあまりで勝負よ!!

 

 

 

 

というわけど、今回はここまで。

来月はどういう月になるのかわからないけど、精一杯生きてみせる・・・