ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

お知らせ~知らせる程でもないけど~

や、やった!!月間の閲覧数が100人突破した!!!しました!!!!

「何だ、普通じゃん。」って思われるかもしれないですけど、こんな感想以下の日記

ブログを読んでくれた人が100人いる。こんなに嬉しいことはない・・・!!!

最近始めたばかりだしね。文章もまだ下手だし。

 

先月に宣言した100人超えたらProにする~は目標達成したので、やる!

でも来月から(日和)

うへへ・・・これでちょっとずつこのブログ読んでる人増やしてウチの騎空団メンバー

増やすんじゃ・・・ッ!!

もっとも、ブログの内容も考えていかないとなんだけど。

内容は・・・「まだ福岡でくすぶってるの?」でいこう。便乗商法。ダメか。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント書いてもらえるような内容にもしなきゃね。

あと、他のブログにも存在の周知してもらわねば。もっとすこってもらう必要ある!!

エイエイオー!!

 

 

ビックリするほど関係ないですけど、福岡の小学校で体育の際に掛け声「ヤー」を

使いますが、コレ全国区だと思ってました。

起立!「ヤー!」 駆け足!「ヤー!」ってやってた。本当に関係ない内容ですけど。