ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

5月の月間報告

 

5月から新元号 「令和」 が始まり、新たな時代が来たと思えました。

ワルターです。でも明日には6月になり、これから嫌いな梅雨シーズン・・・。

 

5月の当ブログは先月と記事数が大差なかったので、何かもうこのままで

よくね!!?って気分です。

なので、来月の記事数も多分10記事に届くかどうかって感じです。

開き直りましたね?でも、それもそれでいいと思います。

さて、今月の閲覧数は実に195人と非常に惜しい数字でした。もう少し何か

やっていれば200人は超えたハズなので、そこは非常にもったいなかったな

と思います。

 

今月から少し実験的な意味も兼ねていましたが、投稿後にTwitterでツイート

するようにしました。おかげで意外に投稿後は閲覧数が増えたので、コレは

これからも続けることにします。

割と読んでくださる方がいるようで、ツイートには「いいね」が少し付く

ようになってきました。それでも1~2つですけど。

まあ、読んで「いいね」付けてくれるならまだ拡散の余地があるので、

悲観視する必要はまだ無いです。

また、はてなブログproにしたので、この機にとgoogle adsenseを申し込み

しました。↓↓↓

激闘!Google AdSense 取得への道 ~スタートライン~ - ワルターのアソビもマジメ

この記事はやって行く毎に更新しようと考えているんですが、更新しようにも

adsenseの結果がまだ来ないのでにっちもさっちもいかず・・・仕方ない。

果たしてこのブログは所謂「良質なブログ」と呼ばれるのか否か。

 

これからについてですが、一先ず5月の月間報告を投稿後 HGCEデスティニーを

作ります。本当は今日発売で、ヨドバシカメラで予約してたから前日に来る予定

だったけど、日本郵便は夜に送る気だったようなので、さすがに・・・

って事で今日の朝に変更したから今に至る。

じゃあ何でもっと早く作らないんだ!って言われると、実はポイントが余ってた

ものですから、またヨドバシでガンプラ買ったのだ。ダブルオースカイです。

 作りながらスミ入れしてたら思った以上に時間かかっちゃったよ。

でも完成したらそのカッコよさがまた際立つ・・・。最高のキットだよぉ!!

 

 まあ、ぶっちゃけ6月は祝日も無いし、何か取り立てて遊びたいゲームが発売

されるわけでもないですしね。大差ない。

強いて言うならLBX ジ・エンペラーと 30 MINUTES MISSIONS が発売される

とかですか?あとMG 1/100 ガンダムNT-1 Ver.2.0もか。アレックス、イイね。

なので何か自分に出来る事がないか探したい。

どこかの企業が偶然このブログを見て何かしらのお仕事くれないかな・・・

他力本願なのはいつもの事。我こそは!って方は是非コメントかTwitterまで。

来るわきゃないけどな!!!!来たらすごい。

 

と、いう訳で今回はこれにて終了。

この後の更新は HGCEデスティニーガンダムを作ったよ!のレヴューと、

デレステのイベント感想攻略、艦これ春イベの感想を予定しています。

特に艦これは今、死に物狂いでE2をグルグルしているので、半ば怒りぎみ

記事になるだろう・・・。もう、もう辛いんじゃ。

ワシが何したってんだよ!!?甲は無理だし乙で行くかー!って楽観視して

泣きを見て丙に落としたのにまさかそこでも泣きを見るなんて!!!

こいつはとんでもねえバケモンですよ!

でもちょっとずつ可能性が見えてきているのは楽しい。新艦もたくさん

ドロップしてるしね!

長くなりそうなので終わり。