ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

4月の月間報告

どうも、ワルターです。4月も今日で終わり。

でもそれ以上に平成が終わります!!

平成31年間、様々な事がありましたね。おめでたいことから事故や災害・・・

でも一番の災いはワルターが産み落とされたこと・・・かも。

 

冗談はさておき、今月の月間報告です。

今月の記事数は月間報告を除き驚異の6本。先月よりも減ってしまいました。

最低でも3日に1本書くと意気込んでいたんですが、その目標も守れず・・・。

さすがにいい加減すぎたと思いました。来月は気を付けます。

ですが、月の閲覧数は170人と150人を超えたので、そこそこかなと。

 

さて、今月の数少ない記事は大まかに

グランブルーファンタジー  イベント「ポブさんぽ」

妄想こそ原動力!グランブルファンタジー ポブさんぽ 感想 - ワルターのアソビもマジメ

 

シンデレラガールズ     新アイドルと総選挙について

ゲームでも現実でも選挙に行こう! 第8回シンデレラガール総選挙 開催!! のお知らせ - ワルターのアソビもマジメ

 

ダンボール戦機       再販LBX アキレス レヴュー

ダンボール戦機 LBX アキレス 最遅レヴュー!!! - ワルターのアソビもマジメ

 

艦隊これくしょん      艦これ6周年、イベント参加について

艦隊これくしょん-艦これ-は6周年! 提督の今に迫る・・・! - ワルターのアソビもマジメ

 

でした。大体はシンデレラガールズ関連でしたね。

また、今月の閲覧数が最も多かったのはダンボール戦機LBX アキレス レヴュー

でした。やはりプラモデルの閲覧数は大きいですね。

まだまだ初心者の域を出ないですが、個人的にプラモデルを作るのはとても好きな為、

ゲーム日記と同じぐらい記事を増やせたらなと思います。

5月にRG クロスボーン・ガンダムX1とHGCE デスティニーガンダムが販売されます。

購入後、作成が完了次第レヴューを行いたいと考えています。

クロスボーンはちょっとどころか、かなり時間かかりそうだけど・・・・

 

それと、4月中にPRO化を予定していましたが、はっきり言って忘れていたので、もう

5月中に出来たらいいかな?ぐらいの心意気でいます・・・。

収益化したいけ道のりが険しそうだし、果たして続くか?と考えたらちょっとね・・・

 

というわけで、今月は特にこれ以上ないので終了。

正直、月間100人超えるのがやっていく上で回転が遅いらしく、もうショックよ。

月間100!?やったー!って軽くドヤってた自分が悲しい。

まあ、まだ3か月目だし結果が付いてきてないところもあるんだろうけど。

でもそれ以上に記事書かな過ぎていること自体がネックなんだと思うので、さすがに

時間が許す限りブログ書いていきたいです。

 

とりあえず今後の予定としてゲーム日記はグラブルのイベント「星の獣のレゾナンス」

シンデレラガールズの総選挙とイベント「LIVE Groove Dance burst 重力シャトル

PS storeでなぜかセールやってたペルソナ5を予定してます。

プラモデルは上記にもある通りRG クロスボーン・ガンダム

HGCE デスティニーガンダムを予定しています。・・・が、あと余裕があったら

ダンボール戦機も。チーム・バンの残り2機かデクーあたり?

まあ、そんなとこです。

 

ペルソナ5は10/31に発売されるので、それに合わせてホント丁度良かった。

でもスクショ撮れないみたいでどうしようか迷った挙句、直撮りする暴挙に出るので

苦手な人は苦痛かもしれない・・・楽しくがモットーの当ブログ。人を苦痛にしてまで

閲覧数は取りたくないので、あるかわからないけど何かアクションがあったら

改善したい所存。詳しいことは実際に書いてから考えます。

 

というわけで、これで終わり。今月もお疲れさまでした。

ありがとう、平成!よろしくね、令和!!