ワルターのアソビもマジメ

マジメに遊ぼうな!!

12&1月の月間報告書

 

 

どうも、ワルターです。

今回は12月&1月の月間報告です。何でこんなに更新頻度が落ちたのかも言い訳したいと思います。ちゃんとあるのよ、理由。

 

 

 

はい、1月31日までの時点で、総アクセス数がついに3,000人を突破しました。

更新頻度が落ち、ロクにこのブログも確認しなくなった時期があったんですが、それでも何とかここまで来られました。ありがたい限りです。

 

相変わらず1日のアクセスはそう多くないんですけど、それでも数日間ちょっとずつでも来てもらえれば月間で150人は軽く超えるので、これからもっとちゃんと更新するともっと人が来るんだろうな・・・と思いました。

 

 

書いている内容は特にコレといった事ではなく、何だったら中途半端に終わらせてしまったものもあるので、そこら辺に関しては反省です。

また機会があれば、思い出しながら続きをしようかなと思ったんですけど、それだと思い違いが殊更増えそうなのでせず、記事そのものを消すか放置か検討しています。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまで更新頻度が減った理由ですが、「始めたばかりのアルバイトに時間を取られ過ぎて更新できていない」が言い訳です。

労働時間と出勤回数を減らしているんですけど、帰って更新しようと思うものの中々手が動かず、お休みの日も別の事をやっていたりで更新できていませんでした。

 

もっと意欲的にやればまた違うんでしょうけど、正直コチラとしても1年間引きこもっていた手前、なかなか活力というものが湧き出ないのです。

それは今でも変わらず、現実でも病んだり何だりで上手く行かないことばかりなものですから、まだ少しの期間は同じような頻度になろうかと思うのです。

 

 

とはいえ、このブログを熱心に読んでいる人は皆無に等しいでしょうから、そんなに気にする必要も無いんですけどね。読んでる人はTwitter見てもらえれば察せるはず。

 

 

 

 

 

こういう現状ですから、病みの皇帝ゼットが「社会復帰の為にアルバイトをしてみた」もちょっと見直す必要があるのかなぁ・・・なんて思っている所存です。

しかし、このはてなブログで現在Proになっていないように、12月以降、色々なことがありました。まあ、この辺は非常にプライベートな事なので割愛しますが。

広告を貼れず、アドセンスから収益を得られなくなっている現状で、次の一手をどうするか検討中です。

 

 

これを機に、本格的にライターとして始動出来たらいいなと思うんですけど、何をどう始めればいいのやら・・・まあ追々考えていきたいです。今は何も考えられん・・・。

 

 

 

 

 

というわけで、今回はこれまで。

2月は6日『グランブルーファンタジー バーサス』、20日ペルソナ5スクランブル』が発売されるので買いたい。

特にP5S は本編終了後の物語なので特に気になるね。あくまで無印P5 の続編っぽいんだけど。すみれちゃん・・・。

買ったら遊んでレビューできるよう準備しますので、気が向いた方は見てください。

 

それでは終わり